na8ka5ntbr’s blog

ただのオタクのひとり言

残り1ヶ月

7月14日まであと1ヶ月。

 

早い…

 

まだ全然気持ちの整理もできていない…

 

やばい…どうしよう。

 

来月の自分はどうなってるんだろう。

 

きっと何も変わらない生活を送ってるんだろうけど

 

 

ジャニ勉のよこすばロケをちらっと見た。

 

ファンから頑張ってほしいねって話してたって言われて笑いながら頑張るわ!って…

 

もうなんなのー(;ω;)

 

もし自分が偶然会えたらどんな言葉かけるのかなって考えてみた

 

 

もちろん、頑張ってください!応援してます!って気持ちは今までもこれからもあるけど、

 

それ以上に

 

 

寂しいです。

関ジャニ∞でいてほしいです。

去年のツアーのときにはもう考えていたんですか?

すばるくんが1番に大好きな人たちには何か言いたいことありますか?

ちゃんとご飯食べれてますか?

 

とかもっと他にもいろいろ聞きたいし言いたい。

 

でも実際は会ったらびっくりしてただ、頑張ってください応援してますってしか言えないんだろうな。自分の気持ちを押し殺していい女を演じるんだと思う←

いや、それも言えるのかな。パニックなってわけわからなくなりそう笑

 

 

7月にならないでほしいなぁ。

時間止まってほしいな。

自分も年取らなくて済むし。

 

 

 

 

いろんな人がいるから、いろんな考え方もあるだろうけど…

 

 

私は最後に7人だけで歌ってる姿をテレビで見たいな。

直接会いたいなんて贅沢は言わないから、テレビで7人の楽しそうに歌ったり話したりしてる姿を見たい。

 

番協もゲストもいらない。

関ジャニ∞だけの空間で。

 

 

これもわがままなのかな