na8ka5ntbr’s blog

ただのオタクのひとり言

海外

 

横山さんのコラムで

「なにがあっても友達。あいつも言ってくれた」

っていうのを見て少しだけ安心した気持ちになれた。

 

 

そんなときに、海外公演のお知らせ。

しかも、9月22日。全国デビュー日。

 

 

なんだかまた一気にズドーーーーンと気持ちが沈んでしまった。

 

あんなに7人で夢に見てた海外公演。

まさかこんな形で決まるなんて…

 

 

 

すばるだってロッテルダムに行ったとき、自分が海外に来たことで関ジャニ∞にもつなげられたらって言ってたのに

なのになのになのに渋谷すばるはそのときはいない。

 

誕生日でもあり、全国デビュー日でもあるのに。

そんな記念すべき日に、すばるは1人で日本にいるのかな…

 

 

すごく悔しい。

もっと早く実現させてあげたかった。

7人で海外行って関ジャニ∞を見せつけてきてほしかった。

 

 

海外公演なんてきっと前から決まってたよね。すばるもその海外公演が終わったら辞めようと思ってたのかな。だから最後まで責任持って仕事するって言ったのかな。

 

わからない…

ほんとのことは本人にしかわからない。

 

 

私自身なんとか落ち着いてきてはいるけど、まだまだちゃんと前向きになれていなくて

でも、6人やそのファンの人たちは一緒に前を向いていて

なんだかどんどん置いていかれていくような気がして

自分はどうしたいのかもわからなくなってきて

 

こんな風に考えてしまっている自分も嫌で。

 

この先ほんとどうなるんだろう。

一生2017年のままか、一気に5年後くらいに飛んでいきたい。

今のこの苦しい状態から抜け出したい。

 

いっそのこと嫌いになれたらどんなに楽か。

でも嫌いになれないから辛い。

 

関ジャニ∞渋谷すばるをあと何回テレビで見られるのだろう。

関ジャムもクロニクルもメンバー全員毎回出ていないし、そうなるともう指で数えるくらいしか見られないよねきっと。

 

いい年してこんなにめそめそしてる自分。

 

早く明るいブログ書きたい