na8ka5ntbr’s blog

ただのオタクのひとり言

情緒不安定

落ち込んだり、悲しくなったり、でも前向きになってみたり、そしてまた悲しくなったり…

やっぱり、自分全然だ丈夫じゃないです。前のブログで応援しますって書いたけど、できるのかなって思ったり。

 

ほんと気持ちの上がり下がり激しくて、あの発表から毎日無気力。

なんとか仕事はできてるからまだ大丈夫か…

 

びっくりするくらい、急に物欲がなくなったよね。それまであの服ほしい、コスメほしいなんていろいろネット見まくって候補探してたりしてたけど、あの日から別にどうでもよくなってしまった。

ブログではもうそのときそのときの思いを書いていこうと思う。

いつか笑って自分きしょいなって思える日が来てくれることを信じて。

 

いろんな人の意見を見た。

 

関ジャニ∞を捨てたんだからもう一生かかわるな

 

渋谷すばるのいない関ジャニ∞はもう応援できない

 

どちらも応援する

 

いつかまた共演とか楽曲提供とか一緒にお仕事するのを待ってる

 

他にもいろいろ。

いろんな意見を見てもどれも、うんうんわかるって思ってしまう。

 

いっそ、怒りが出てきてもうエイター辞めますってなれたらすごく楽なのかな。

でも、これまでのことを思い出すとやっぱり私は辞められない。

大倉君と一緒で、嫌いになれなかった。

どう考えても、関ジャニ∞渋谷すばるも大好きでしかない。

 

そして、7人でいる関ジャニ∞が1番好き。

 

その中ですばるくんが私の中では1番だけど、6人も大好き。だから7人でおじいちゃんなるまで一緒にいてほしい。

 

どうにかならないか毎日考えてもどうにもならない。

 

6人の関ジャニ∞のライブも見に行くつもりでいるけど、そこでどう感じるか。

今はまだわからない。

でもこんなメソメソしたすば担がいてもいいのか、担当いないのにこれからもライブに来られたら困るって思われてしまうのもこわい。

 

あー、なんで辞めるの!すばるのバカヤロー!!

ほんと罪な男!みんな悲しんでるよ!こんなにも愛されてるよ!なのにいなくなるとか!ほんとバカヤロー!

 

ジャニーズ辞めたら、あなたの動向が全く分からなくなるんだよ。

せめてどうしていくか教えて。どこの国になるとか。

でもそうなると追いかける人いるか…

 

あーーーほんとにもう

 

いい感じにならないかなー

 

こうやって吐き出して、なんとか精神保ってるから、みんな思ったことどんどん吐き出していったほういいよ

 

この時期はいつも私自身、忙しい仕事があってそれが終わればいつも

よし、このあとは楽しみたくさんあるー!って解放されてたけど、今は何を楽しみに頑張ればいいのかわからない。

 

でも私は生きるよ。

渋谷すばるさん今元気ですか?どうしてますか?