na8ka5ntbr’s blog

ただのオタクのひとり言

私の大好きなグループ

1年ぶりのブログ。

 

去年は本当にしんどくてしんどくてとにかくしんどかった。

 

6人になったばかりの関ジャニ∞のライブに行って、いないのにどこか探している自分がいた。

歌声を聴いても、大好きな人の声が聴こえない。

どこを見ていいか分からず、しばらく天井を眺めていることが多かった。

涙が止まらなかった。こんなにも自分は涙が出るのかってくらい泣いた。自分でも引いた。

 

その中でも亮ちゃんが、すごく引っ張っていってるのが伝わってきて「自分の好きな人を見失わないでください」って言ってくれて、

私はすごく嬉しかった。

 

その他にも、亮ちゃんの言葉にはたくさん救われた。もちろん他のメンバーも。

 

辛いけど、

前みたいには全力でライブに行くことはできないけど、

それでもこれからの6人の関ジャニ∞を陰ながら応援していこうと決めた。

 

 

そして、今年に入ってから渋谷すばる再始動というニュースが入ってきた。

早すぎてびっくりしたし戸惑ったけど、

やっぱり大好きな人の報告は嬉しかった。

ラストの関ジャムから好きな人の状況がわからない時期が本当に長く感じていたから。

 

それもあってか、私も少し前に進めた。

自分の中にあったモヤモヤが少し晴れた気がした。

自分の好きな人を見失わないでいてよかったと思った。

 

そして、今年の十五祭。

その前にいろんな報道が出ていて心配だったけど、実際にライブを見たら本当に楽しくて楽しくて。

1番に大好きな人はいないし、寂しい気持ちもまだあるけど、それでも純粋に6人の関ジャニ∞のライブを楽しんでいる自分がいた。

去年とは全然違う気持ちだった。

それを見てから、私はこれからも渋谷すばる関ジャニ∞を応援していこうって心から思えた。自分自身もやっと前に進めた!って気持ちが楽になった。

 

 

と思った矢先に、お知らせメール。

正直、報道があったしライブの最後の挨拶がVTRだったのもあって少しどこかで覚悟してる自分もいた。

覚悟はしてたけど、、、、、

 

やっぱり寂しい。

 

元々、すばりょ大好き人間だし亮ちゃんの言葉にたくさん救われてきたから悲しいし、悔しい。

 

しかも、9月いっぱいで事務所も辞めるなんて。早すぎる。

去年の脱退と今回の脱退が違うのにも戸惑いがあった。

こんなにも、あっさり終わってしまうの?

 

去年がすごく「ラストの番組です!」ってやってくれたから余計にそう思ってしまったのかもしれない。

 

恐る恐る動画も見た。

5人は意外と淡々と話をしてて、それが気になって話が全然入ってこなかった。

あれ?もうそんな感じなの?って。

 

でも5人は去年から知っていたから、すでに気持ちの整理ができていたのかなぁと。

そして47もやると。

 

嬉しいけど、素直に喜べない自分がいた。

5人が無理してないか心配になった。

 

これだけ続けてメンバーが抜ける中で、どんどん前に進まないとっていう気持ちもわかるけど、少しはゆっくりでもいいんじゃないかな。

本人たちが決めたことならいいんだけどさ…

 

うん、お前が偉そうに言うなって話ですよね

 

 

何が言いたいか分からなくなってきた。

私の大好きなグループがこんなことになるなんて思いもしなかった。

関ジャニ∞は何があっても大丈夫。おじいちゃんになってもケラケラ笑い合ってるって思ってたから。

 

 

一言で言うとしんどい。

ラスト関ジャムのあとの亮ちゃんのレンジャーを読み返して、余計胸が締め付けられた。

 

亮ちゃんのダンスが大好きだった。

すばるファンだけど、ダンス曲のときはヤンマーを自然と見てるくらいヤンマーのダンスが好きなんです。

亮ちゃんの作る曲も好きだった。

いつもオシャレな曲作るなぁって。

 

メンバーから甘やかされてる亮ちゃんも好きだった。その中で笑ってる姿が大好きだった。

 

 

なんか、まだ信じられないなぁ。

亮ちゃんの言葉が聞きたい。

 

でもきっとそれはもう叶わないと思うから、これからの錦戸亮を待つことしかできない。

 

 

関ジャニ∞を引っ張ってくれてありがとう。

あなたの言葉にはたくさん救われました。

 

亮ちゃんがこれからどんな活動をするのか分からないけど、きっとまた活躍してくれると信じてるね。

 

 

新たな関ジャニ∞にもこれから先、幸せいっぱいになってほしい。

渋谷すばる錦戸亮も、5人の関ジャニ∞も私は大好きです。

ずっとずっと一緒にいて欲しかったけど、、、

 

でも、これまでの思い出は一生の宝物です。

 

これからもずっとそれぞれが素敵な人生を歩んでいけますように。

 

 

 

あー、でもやっぱしばらくはしんどいな…泣

 

いやほんと、私が見てきた関ジャニ∞って幻だったのかなってくらいしんどい。

 

タラレバの話をしたってしょうがないけど、十祭の頃に戻りたい…