na8ka5ntbr’s blog

ただのオタクのひとり言

1ヶ月

4月15日から1ヶ月。

 

もう1ヶ月、まだ1ヶ月

 

なんだかよくわからない

 

 

あの会見がいまだに信じきれていない

 

ほんとに7月15日からは6人になるの?

 

ほんとに辞めちゃうの?

 

まだそんな気持ちがある

 

 

夢であってほしいと毎日思ってる

 

会見後の、レギュラー番組も見てるけど楽しそうにしている姿を見ると余計さみしくなる。

 

笑ってるけど、心の中はどうなのかなって考えてしまう。

 

そんな風に考えてしまう自分も嫌だ。

 

 

しばらくは音楽自体を聴くことも辛くてなるべく無音にしていたけど、最近ではやっと関ジャニ∞以外の曲は聴けるようになった。

 

まだエイトの曲を聴くのはきつい。

 

 

 

WSでスカパラとコラボした無責任ヒーローを見たけどかっこよすぎた。

あんなにおちゃらけた曲で、テレビで披露しまくってもういいよって思ってたのに…

7人がかっこよすぎた。

 

もういいよなんて思ってしまって本当にごめんなさい。もうそんなこと言わないから…

だから抜けないで…

 

全然前を向けていない。

最初のブログでは前向きに書いてたけど、日に日に寂しくなっていく。

 

 

 

渋谷すばるの音楽はこの先も聴けるときがくるかもしれない。

 

 

でも、バラエティーでふざけたことしてる姿や、メンバーと笑ってる姿を見ることはできない。

しつこくいうけど、それも含めて大好きだったんだよー!

 

 

この先、渋谷すばるとして音楽を届けるとき、他の仲間と一緒に作り上げていくかもしれないと思うと胸が苦しい。

 

やっぱり、ドラムは大倉忠義じゃないと

やっぱり、ベースは丸山隆平じゃないと

やっぱり、ギターは安田章大錦戸亮じゃないと

やっぱり、キーボードは村上信五じゃないと

やっぱり、パーカッショントランペットは横山裕じゃないと

そしてその中で、ハーモニカを吹く渋谷すばるがいないと…

 

 

 

わがままなファンでほんとにごめんなさい。

物分かりの悪いファンでごめんなさい。

 

 

ブログ書くたびに暗い内容になっている気がする…

 

1ヶ月後にはさらに暗くなってるのかな( ;∀;)

でもほんとに、渋谷すばる関ジャニ∞も大好きだから。

 

今までもこれから先もずっとずっと1番だから。

 

f:id:na8ka5ntbr:20180515223810j:image